人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 02日
leaf&leaf



leaf&leaf_e0184300_11523143.jpg


ご近所の紅葉、今年はゆっくり色づき始めてる模様・・・。
まだまだ、緑の葉が多くて、赤い葉は探さないといけないくらいかも?!
でも、私はグリーンから赤へ変わってゆく様子を見れる今の時期が好きな方かも!

昨日、朝からご近所に紅葉を探しに行きました!
あまり手入れされてないような静かな公園に、紅葉の木をたくさん発見しました。
(ご近所も探せばいろいろありそうだわ~!)
グリーン、オレンジ、イエローの葉をつけた細い枝が重なり合ってて
木漏れ日を撮ろうとしていた私はキレイな色合いの葉にちょっと感激してしまいました♪



leaf&leaf_e0184300_1220257.jpg





leaf&leaf_e0184300_12221990.jpg


また、ゆっくり見に行きたいですね!

では・・・まや☆

by from-minami | 2009-12-02 12:28 | season


<< 世界にひとつだけの本      色づく秋 >>