人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 27日
Hydrangea



Hydrangea_e0184300_1292164.jpg


まだ、ありました!
紫陽花の写真、この写真で撮った日が今年初めて紫陽花を見た日です・・・。
2重間ほど前の日曜日、久しぶりにヘアーカットのため出かけたんだけど
帰り道、道路沿いに咲いてる紫陽花を見つけたので嬉しくなって撮ったのです・・・。

最近は、PCに画像を保存していなくて、すぐにバックアップしています。
・・・で、忘れちゃってました^^;
なので今年は3回は紫陽花を見てます。

ほとんど車が足代わりなので、見過ごしちゃってる日も多くあるのかもしれません・・・。
早く梅雨が終わって、晴れた空の下でゆっくり歩いてみたいです^^



Hydrangea_e0184300_12182263.jpg




Hydrangea_e0184300_12185950.jpg


早々、この日も撮ってる時に、ポツリポツリ雨が降ってきました。
少し雨の雫が写ってるんですが・・・気づいてくれるといいなぁ!


では・・・また!

by from-minami | 2010-06-27 12:22 | Rainy day


<< blue sky!!      fine rain >>