人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 10日
Summer 2010’  vol.3



Summer 2010’  vol.3_e0184300_12150100.jpg


もう、2週間くらい前になるかな・・・関西空港の写真です。
展望台の真下にある駐車場のオレンジ色のライトと空の色のコントラストがとってもキレイで
何だか見とれちゃってぼんやりと眺めてた(はぁ~)もっと撮っとけば良かった^^;
・・・もう少し暗くなってから撮っても良かったかな?!
ちょっと後悔しちゃったけど、また、機会があれば行って来ます^^

毎日暑くて空を見上げることも少ないけれど
いつもキレイな夕焼けが見られるのはシアワセ!



Summer 2010’  vol.3_e0184300_12184971.jpg


先日、発売された角松敏生さんのニューアルバム「Citylights Dandy」
期待してた以上に素敵な曲ばかりで、毎晩聴いてます♪
もうyoutubeにアップされてるんですよね・・・ビックリ!!
お時間ある方は、是非、聴いてみて下さいね^^


     

何だか私の写真だと申し訳ない気がするんだけど・・・みなさーん、許して下さいね^^


では・・・また♪

by from-minami | 2010-08-10 12:45 | season


<< Summer 2010’  v...      Summer 2010’  v... >>