人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 29日
After the rain



After the rain_e0184300_11435679.jpg


前回の記事を書いた翌日から、一気に冬モードに突入しちゃって
もう、体がついて行けないというか・・・頭もついて行かない感じがします(汗)
夏→冬みたいに訪れたこの時期、一気に気温が下がったものだから
いつもよりすごく寒く感じますが・・・みなさんは如何ですか?
私みたいにあわてて「冬支度」しちゃってる方、いらっしゃいますか?(笑)





After the rain_e0184300_11594994.jpg


探すと見つけられなかった今年のコスモス、
昨日の雨上がりの午後に出会えて、かなり嬉しかった私・・・。

カメラのおかげで気づきました。
どんな花も力強さを感じます^^




After the rain_e0184300_12302173.jpg





After the rain_e0184300_12312878.jpg





After the rain_e0184300_12322992.jpg




台風が来てるそうです・・・この時期に。
また、着いて行けなくなりそうですが^^;
みなさん、気をつけてくださいね^^


では・・・また☆

by from-minami | 2010-10-29 12:37 | Rainy day


<< November      blooms freely >>