人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 21日
気になる写真たちⅡ



気になる写真たちⅡ_e0184300_12342260.jpg


フェンス越しに見える景色や建物が好きですが、うちのご近所ではあまりフェンスは見かけません^^;
田舎のほうだからでしょか^^
こうして見かけた時は必ず撮っちゃいますが、これだって貴重な感じがするくらい・・・。
見かけなくなりましたね。

フェンス越しの夕焼けと夜空に街明かり・・・大好きなんだけど。
出会えそうでなかなか出会えない光景です^^




気になる写真たちⅡ_e0184300_12464086.jpg


↑2枚は夏に関西空港に行った時に撮ったもの。
展望台の駐車場はフェンスに囲まれていて、ここから見える飛行機も迫力ありました!
私的にはここからの夕暮れ空が好きだなぁ^^




気になる写真たちⅡ_e0184300_12521396.jpg


こちらは9月にグランキューブ大阪であった角松さんのコンサートの帰り道。
歩道からフェンス越しを撮ってみました。
いろいろ撮ってみたんだけど、ゆっくり見る間もなく今日まで眠ってた写真。
う~ん、やっぱこれが好きだなってことでアップ・・・。

また、こんな光景に出会えますように!

では・・また♪

by from-minami | 2010-12-21 13:01 | 日常


<< 待ち遠しい春!      冬の始まりに >>