人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 02日
after the rain

after the rain_e0184300_071657.jpg


昨日までの猛暑がうそのように今日は久しぶりの雨でした。
梅雨の時期なのに雨の日が少ない気がします。
今日の雨は嬉しいくらいだったかも。
ちょっとクールダウンできたような感じでしょうか。

午後5時を過ぎても、まだまだ日が高くて
こんな時期は夕方出かけるに限るかもしれません^^;

もう、今年は見れないと諦めていたところで出会えました。
紫陽花、ほとんど枯れていたけれど、元気に咲いてるのもたくさんあって
見て楽しんだり、ほかにはないかと探したり・・・
紫陽花探しにしばらく夢中になったけれど(探してもなかったけどね^^;)
雨に1番似合う花だと思うし、雨上がりに出かけて良かった^^



after the rain_e0184300_027661.jpg







ゆっくり歩いてると、いろんなお花が咲いてるのに気づきましたね。
今までもゆっくり歩いてましたが、ゆっくり歩くだけじゃなくて
ゆっくり見てなかったことに、気づきました・・・。
明日も、ゆっくり歩ける時間があれば出かけたいなぁと思わせてくれたひととき・・・。

after the rain_e0184300_0281037.jpg





after the rain_e0184300_0365679.jpg






after the rain_e0184300_0374340.jpg




明日も曇り空がいいな!

by from-minami | 2011-07-02 00:39 | flower


<< 夏が来た!      YOKOHAMA vol.2 >>