2011年 10月 04日
October

e0184300_2281242.jpg



あまり華やかな色が見れないご近所の風景も「彼岸花が咲く頃って結構いいなぁっ」て
昨年、この(↓の写真)坂道を登る途中で気づいた^^
すっかり忘れていたんだけど、先日、ここを通った時やっぱり立ち止まって
ゆっくり眺めながらいつのまにか撮っていたんです。

同じ風景やお気に入りのいろんなモノ・お花など・・・
同じような感じで撮っちゃってますが、なぜかホッとしたりします。
そして、新しい出会いを期待しながら、時々カメラを持って出かけてる時間が楽しいです^^

今年の10月はどんな新しい景色に出会えるのかなって、ちょっとドキドキしながら期待してるかな。



e0184300_225152.jpg


ぐーっと気温が下がりましたが、過ごしやすくていい季節。
やっぱり春と秋は動きやすくて好きです^^


では・・・また☆
[PR]

by from-minami | 2011-10-04 22:55 | 日常


<< ここにいるよ~!        ネコな気分 >>