「ほっ」と。キャンペーン
2012年 12月 31日
2012 秋 (紅葉 編)



e0184300_11593697.jpg



11月のある日、もうコスモスが撮れるんじゃないかなって期待して見に行きましたら
満開のコスモス畑をイメージしながら
もうすっかりコスモスの花びらは散っちゃっていてなぎ倒されていたんですよ^^
(きっと台風のせいで早くこんなふうになっちゃったんだなって思う)
でも、少しだけど紅葉も見れてキレイだったし、にゃんこも可愛かったしまぁいいかっ^^


↑の写真だけど、背景に電柱が見える><
なければもう少しよかったかも?!なんて思いながら書いてます^^;




e0184300_12263660.jpg






e0184300_123032.jpg






e0184300_12302523.jpg




今年の紅葉はゆっくり見たのはこの日くらいだけどすごく楽しんだ感がありました!
ゆっくりと歩いたからかもしれません^^

(つづく)
[PR]

by from-minami | 2012-12-31 12:35 | 日常


<< 2012 秋 (銀杏 編 )      2012 秋 (にゃんこ編 v... >>