「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:さくらの季節( 16 )

2012年 04月 14日
桜の木の下で vol.4


e0184300_035299.jpg



満開の桜の木の下では、みなさん笑顔です^^
今回は人も多くて、カメラを持ってる方も多くてなんだか嬉しくなりました。

☆More・・・まだあります☆
[PR]

by from-minami | 2012-04-14 00:11 | さくらの季節
2012年 04月 11日
桜の木の下で vol.3

e0184300_2235239.jpg



今日の夕方の通り雨で満開の桜がほとんど散ってしまった気がします。
今年もあっという間でした。この雨でほとんど散っちゃったていうのが残念・・・。
日曜日に満開になったばかりなのに、終わるには早すぎる気がして
明日、また見てこようと思います。

(写真は4月8日・満開のソメイヨシノ)

まだ、あります♪
    ↓

☆More・・・桜・さくら
[PR]

by from-minami | 2012-04-11 22:56 | さくらの季節
2012年 04月 11日
桜の木の下で vol.2

e0184300_8485598.jpg



先週末に撮った桜並木。
昨日も通って眺めていたら、少しづつ散り始めていました・・・。
今日は朝から雨ですし、もう終わっちゃうのかなってちょっと寂しい気分です。

まだあります♪
   ↓

☆続きはこちら・・・☆
[PR]

by from-minami | 2012-04-11 09:03 | さくらの季節
2012年 04月 11日
桜の木の下で vol.1
e0184300_2349044.jpg


随分ご無沙汰しておりました^^;
みなさま、お元気でお過ごしでしょうか?

私はといえば、長い冬が終わって、桜の季節になってやっと出てまいりました^^;
「桜」と聞くと黙ってはいられません・・・自然とカメラ片手に、咲き始めた桜を
追いかけていた私・・・。

桜を夢中で撮っていたのですが、気がついたら桜の木の下で楽しむ人たちを
追いかけては私も一緒に楽しんだような気持ちになりました♪

☆桜の下で楽しむ人たち・・・☆
[PR]

by from-minami | 2012-04-11 00:18 | さくらの季節
2011年 04月 16日
sakura sakura 2011 ~vol.Ⅴ~
e0184300_16121133.jpg



今年も桜の写真をたくさん撮りました。
あの写真もこの写真も載せようと張り切っていましたが
桜も散っちゃって、かなり時間が経って写真を整理してみると
桜バカかと思うくらい同じような写真ばかり撮っちゃってました^^;
それでも大好きなんですけどね^^

今年の桜、まとめてみました!
少しですが楽しんでいただけたら嬉しく思います^^;

☆More☆
[PR]

by from-minami | 2011-04-16 16:24 | さくらの季節
2011年 04月 10日
sakura sakura 2011 ~vol.Ⅳ~


e0184300_10122466.jpg


前回の続きになります。

図書館の近くの公園にある枝垂れ桜。

この時期になると気になりますから、この公園のすぐそばにあるスーパーに行くようにして、

今か今かと待ちながら車を走らせてます^^;

☆More・・・☆
[PR]

by from-minami | 2011-04-10 10:28 | さくらの季節
2011年 04月 09日
sakura sakura 2011 ~vol.Ⅲ~

e0184300_9364633.jpg


4月3日、午後6時頃、市内の図書館付近にて。


今年は一気に満開になったような気がします。

「昨日は、3分咲きくらいだったのに」なんて言いながら、

ほぼ満開の桜に見とれていました。

日が長くなって、桜の季節は夕方になるのが待ち遠しい・・・。

☆More☆
[PR]

by from-minami | 2011-04-09 09:55 | さくらの季節
2011年 04月 03日
sakura sakura 2011 ~vol.Ⅱ~

e0184300_14264814.jpg


いいお天気が続いていて、一日ごとに桜を見るのが楽しくなってきました^^

今年も、まだまだ続きます。

☆More☆
[PR]

by from-minami | 2011-04-03 14:37 | さくらの季節
2011年 04月 01日
sakura sakura 2011 ~vol.Ⅰ~

e0184300_1137444.jpg


やっと咲き始めたご近所の桜・・・。

今年は桜待ちの時間がとても長く感じました。

すっかり日も長くなりしたし、また毎日、夕暮れ時には桜を眺めては撮るでしょう^^

みなさま、見に来てくださいね。

☆More☆
[PR]

by from-minami | 2011-04-01 11:46 | さくらの季節
2010年 04月 06日
sakura sakura Ⅴ



e0184300_23581729.jpg


今まさに満開の桜です。

撮りためた写真を見てるだけで癒されます^^

☆公園の桜たち・・・。
[PR]

by from-minami | 2010-04-06 00:06 | さくらの季節