「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:anniversary( 8 )

2011年 09月 26日
Anniversary

e0184300_2238884.jpg



先日、9月24日(土)ビルボードライブ大阪にて開催されました
角松敏生さんのインストライブに行ってきました。
飲みながら、素晴らしい演奏を聴かせていただきました♪
あの曲もこの曲も大人の雰囲気で聴かせてくれてウットリしておりました^^;
通常のライブと違い紙飛行機も飛びませんし、スタンディングもありませんが
(ちょっと立ってる方もいましたが)BGM的に聴こうと思っても
いつのまにか自然に、釘付けになって観ていましたよ♪
上手く言葉にできないのがもどかしいくらい素晴らしいインストライブでした。

今年デビュー30周年を迎えて、趣向を凝らしたライブを開催されてるような気がします。
3月にはBIC FCイベント、6月には横浜アリーナで、そしてビルボードライブツアーと
参加しましたがどれもこれも私にとっても素敵なAnniversary でした!
月並みですけど、これからのご活躍も楽しみにしてます^^

写真は6月に撮ったもの・・・
持ってるCDを撮ったのですが、キチンと並べて撮ろうか無造作に撮ろうか
ちょっとだけ悩んだ1枚・・・・隠れてるCDもあるけれど^^;まぁいいか!
[PR]

by from-minami | 2011-09-26 23:15 | anniversary
2011年 06月 29日
YOKOHAMA vol.2

e0184300_1303142.jpg


少し時間が経っちゃいましが・・・先週末6月25日(土)
角松敏生デビュー30周年記念ライブ「TOSHIKI KADOMATSU 30th Anniversary Live」
に行ってまいりました。

行く前までは「これ歌ってくれたら嬉しいな~」とか、twitterでもつぶやいてましたけどね^^;
ライブが始まったらそんなこと忘れちゃうくらい、最初からノリノリで飛ばしてました♪
もう、1曲目から(1曲目がスクリーン映像だから正確には2曲目に)みなさん、総立ちです^^
角松さんの歌も楽しみなんですが、バックのミュージシャンも毎回豪華なメンバーでウットリします。

延べ6時間のライブでしたが、全く長く感じなかったくらい・・・。
むしろ「もっと、歌ってほしい~!」って思いましたもん^^;
角松さんも51才にしてすごいパワーでしたし、いいお顔されてました。
次回のライブもますます楽しみに!

ライブの詳しい様子はこちら。興味がある方は、是非、ご覧になってくださいね。




e0184300_1445445.jpg


「take you to the sky high」の曲に乗って、紙ヒコーキを飛ばすんですが
一万人が飛ばす紙ヒコーキは圧巻でした。
後ろからたくさん飛んできますからね。
拾っては飛ばし拾っては飛ばしって・・・やってたんですが、曲が終わって足音を見ると
今回はやけにカラフルな凝った紙ヒコーキが目立ってました。
(いつもはチラシが多いような・・・気のせいかな?!笑)
あまりにキレイだから持って帰って来たくらい・・・^^;
「あ、私が作った紙ヒコーキだわ」って方がいらっしゃいましたらお気軽にコメントくださいね。


あと20年頑張ります。って仰ってましたから、これからの活躍、ますます楽しみです。
また、すぐにでもライブに行きたい気分です。


では・・また!
[PR]

by from-minami | 2011-06-29 15:12 | anniversary
2011年 06月 27日
YOKOHAMA vol.1



e0184300_16134234.jpg


6月25日、角松ライブ「TOSHIKI KADOMATSU 30th Anniversary Live 」に参加のため
早朝から横浜に向かいました。
朝、9時すぎに新横浜に到着、以前から行ってみたかった大桟橋へ向かう・・・。
新幹線で通り過ぎてばかりでしたから、ここで降りるのは初めてでちょっとドキドキしましたけど
乗り継ぎの電車もすぐにわかり最寄の駅に到着しました。
横浜スタジアム近くの駅(わぁ、駅名忘れちゃいました^^;)





e0184300_1627513.jpg


大阪の暑さに比べれば、断然涼しくってゆったりと歩いてるのがとても気持ち良くて
カメラ取り出すのも忘れてたくらいなんです^^;
まず大桟橋へ向かいました。風が強くて吹き飛ばされされそうな時もありましたが
それがまた気持ち良かったり、ここから「行きたいところみんな見える~♪」なんて思いながら
景色を眺めながらまったりと過ごしていました。
このときの気分はこの写真のようかな?!(写ってるのは私じゃないけれど^^)
何時間でもいられる場所でしたよ♪
ここでも撮った写真はほんの少し・・・でも、とっても気持ちよく過ごせたから
何も後悔してないんですよ♪
また、絶対行きたいです・・・次回は撮りまくりそうですけどね^^;





e0184300_16502632.jpg


ここから空を眺めてると「行けるんじゃないかな」って思わせてくれた。素敵な場所^^
気がついたら「もうこんな時間」ってあわてて新横浜に向かいました。

(つづく)

*つづくなんて思わせぶりですが、ライブの感想もほんの少しだから期待なんて・・・しないですよね^^

では・・・また☆
[PR]

by from-minami | 2011-06-27 17:04 | anniversary
2011年 01月 06日
Wintry landscape
e0184300_11412628.jpg


白やグレーの冬景色を見てると、何故か赤やグリーンを探してしまいます。
赤い色を見つけた時、ほっこり暖まるような気持ちになりますね^^

寒い日が続きますが、気持ちだけは出かける気満々です。
時間がある時はカメラ片手に出かけようと考えてるんですよ♪
カメラを使いこなせるように頑張りたいです^^



e0184300_11525682.jpg



では・・・また☆
[PR]

by from-minami | 2011-01-06 11:56 | anniversary
2011年 01月 02日
Happy New Year!!

e0184300_15253785.jpg


今回も、ご近所のお寺にて除夜の鐘を鳴らしてまいりました。
こちらのお寺では108人の方に、干支のストラップをくださいます。
昨年初めていただいてとっても気に入ってしまい、
また、今回も108人の中に入れますようにと願いながら行ってまいりました^^
ラッキーな事に今年もストラップを頂けてご機嫌のみなみでございます^^;

お寺のお隣には神社もありますから、除夜の鐘を鳴らしたあとは参拝に!
かなり風が強くて寒い中の長蛇の列にも負けず、たくさんの願い事をしてまいりました^^;
健康でありますように、日々穏やかに過ごせますように、そして
今持ってるカメラを使いこなせますように(汗)←(こちら本人の努力しだいでありますが^^;)
・・・こんな感じでたくさんのお願いをしました^^

こんな感じでスタートした2011年、私なりに頑張ります!
これからもお気軽に来てくださると嬉しく思います^^

みなさまが幸多い1年でありますように・・・☆

今年もよろしくお願いいたします!

from-minami
[PR]

by from-minami | 2011-01-02 15:51 | anniversary
2010年 03月 04日
背伸びしてデビュー



e0184300_12254376.jpg


とうとう購入しちゃいましたデジイチ!D90 AF-S DX 18-105G VR 。
初心者の私にはかなり背伸びしたお買い物だったかも・・・なんてちょっと心配したり^^;
家電量販店に何回も通っては、いろんなカメラをさわりまくりました(汗)
せっかくのデジイチ、「ファインダーを覗きながら撮りたい」気持ちが強くって
いろんなカメラのファインダーを覗いてはシャッターを切って楽しんでましたが^^;
最初に気に入ったD90がやはり私的には1番でして、買ってよかったって満足してます^^

これからお勉強しながら楽しんでゆきますね。

また、ゆっくり更新になっちゃうかも?!ですが、忘れないで下さいね~^^;
[PR]

by from-minami | 2010-03-04 13:03 | anniversary
2010年 01月 01日
2010年!



e0184300_1214421.jpg


あけましておめでとうございます!

2010年がスタートしました。
新しい年の始まりが、とてもいいお天気に恵まれて清清しい気持ちになりました!

大晦日から元旦にかけて初詣に出かけてまいりました。
なんと人生初経験になります除夜の鐘をついてきたのです。
何となく並んでる人達を見ていたら、私たちもつきたくなったという・・・
そんな単純な理由で申し訳ないのですが^^;

ゴー・・・ンと響くあの音は良いですね・・・。
かなり寒い夜でしたが、しみじみしちゃいます。

除夜の鐘といえば108つ。
こちらの神社では108人目の方まで、干支のストラップをいただけるのですが
なんと相方が108人目でした・・・・。
とてもラッキーだと大喜びの相方でした!

こんなふうに小さなラッキーがたくさんありますように!

こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします☆

from みなみ
[PR]

by from-minami | 2010-01-01 12:24 | anniversary
2009年 11月 08日
実りの秋



e0184300_23232780.jpg



あまり深い理由は何ですがブログをお引越しいたしました。
以前からお付き合いくださった皆様、驚かせて申しわけございません(汗)
これからもお気軽にお付き合い下さると嬉しく思います^^

こちらで初めて出会ったみな様、以前のブログもエキサイト内で残してあるのですが、
興味がある方、是非、見てくださいね。こちら


*これまでリンクをさせて頂いていた皆様、
 こちらでもすべてリンクさせて頂きたいと思いますが、
 すべて完了しておりません(汗)
 少しづつ完成させる予定でおります^^
 外部リンクの方にはお手数をおかけいたしますが、
 お時間のある時にでもリンクの変更をお願いいたします。


これからも私自身が実りのある毎日になりますように!
そんな願いをこめて、このブログの1ページ目のタイトルは「実りの秋に」いたしました!



これからもよろしくお願いいたしますね!

from minami
[PR]

by from-minami | 2009-11-08 23:44 | anniversary