カテゴリ:海( 4 )

2011年 07月 17日
夏が来た!


e0184300_14411673.jpg



・・・今更って感じなんですけど(笑)

先々週末の土曜の午後、腕がジリジリするくらいの日差しを感じたくらい暑い日。
ちょっと海を見たくて出かけてみました。

人はまばらなんだけど、「やっと夏の海を見に来れた!」って感じられる人たちで
華やいでたような気がします・・・。

暑い!暑い!って言いながら、海まで出かけてきた私もきっと同じ気持ち。
夏は苦手になって来てるのに「夏が来た!」って感じられる日は、やっぱり好きです!
[PR]

by from-minami | 2011-07-17 14:56 |
2011年 02月 07日
sea side



e0184300_1346246.jpg


この写真をエントリーし途中まで打ってた記事が、
どこで何を押したのか・・・全部消えてしまった(涙)

気を取り直して、また、アップしようと思ったんだけど
何て書いたのか忘れちゃった・・・のです。
同じ記事って書けないですね~。
はぁ~凄い脱力感・・・

これからは毎日アップしよう・・・なんて無茶な事を考えたせいでしょうか(汗)
やはり、これからもマイペースで頑張ります♪


では・・・また!
[PR]

by from-minami | 2011-02-07 13:51 |
2010年 06月 09日
sea side



e0184300_2333566.jpg


先日の日曜日、夏を思わせるような良いお天気でした!
日焼けには十分気をつけてた私も手は少し日焼けしたような気も(笑)
手袋着用していても強い日差しにはかなわなかったみたい^^;
カメラ片手に相方をほったらかしていましたが
久しぶりにリフレッシュした気分でした!
今年は肌寒い春の日が多くて、最近まで気温差の激しい日々でしたから
この日の暑さは異常かも?!なんて思ったんですがたぶん例年並みでしょうね^^




e0184300_23464696.jpg


防波堤の近くには手すりがかなり錆びた階段がるのを発見!
青い空に赤い旗、何かの目印なんでしょうか?!




e0184300_23491347.jpg


地面ももちろんコンクリートなんだけど、逞しく咲いてますね!
私もこんなに逞しくなれるといいんだけど・・・^^;



e0184300_23514738.jpg



青い空に海に似合う音楽を探したんだけど
やはりこれが好きかなぁ・・・^^
興味ある方は聴いてみてくださいね!
  ↓
「Way to the shore~Sea line」 by Toshiki Kadomatsu



では・・また☆
[PR]

by from-minami | 2010-06-09 00:02 |
2010年 04月 11日
休日


e0184300_23512513.jpg


あわただしく買い物を済ませ、少し海が見える場所に立ち寄り
青空と海が見れてご機嫌になりました^^;

青空と海
[PR]

by from-minami | 2010-04-11 00:20 |