<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2012年 10月 16日
どうぶつえんvol.2




e0184300_237928.jpg


数日あきましたが、前回の続きです(汗)

前回のウサギの写真とこのサルの写真が特にお気に入りかも?!
こちらのサルはとてもよく動いてじっとしていません。
柵の上を走り回るような感じというか、この2匹で追いかけっこをしているのか
じゃれあってるのか、ケンカしてるのかよく分からなかったのですが
何だか可愛くて目が離せなくなっちゃって結構みてました^^
動き回ってばかりだから撮るのも大変で、一瞬止まったかなって時に何とか撮れたかなという気がします(汗)


続きはこちら
   ↓

☆まだあるよ♪
[PR]

by from-minami | 2012-10-16 23:54
2012年 10月 12日
どうぶつえん VOL.1

e0184300_22332569.jpg



またまた、大変ご無沙汰しておりました(汗)みなみです。

過ごしやすい秋になって出てまいりましたが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?
相変わらず気まぐれな私ですがお許しくださいませ(汗)

先日、10月5日にこんな素敵なイベントに参加してまいりました^^

9月のある日、久しぶりに覗いたツィッターで
大好きな写真家の鈴木知子さんとご一緒できる撮影ツアーが、神戸で開催されると知りすぐに申し込みしました^^;
撮影ツアーは3日間。動物園、花鳥園、神戸異人館とありましたが、私は5日の日の動物園に参加申し込みました。
動物園って何年振りだって思うくらいずいぶん久しぶりでしたが、初めての動物園での撮影にワクワクドキドキしながら参加してまいりました。


ゆったり歩きながら、気になった動物を撮るよりは見てる時間の方がが長くて
写真は思ったほど撮ってないのですが、ゆっくりと木漏れ日を見ながら歩いて写真を撮り、
動き回る小動物や珍しい動物を見ながら過ごした時間はとても楽しい1日でした。

あっという間に過ぎた楽しい時間を思い出しながら、この日に撮った写真を整理しました。
数少ないの写真の中からお見せできるのも少ないのですが、見てやってください^^


続きはこちら
   ↓

☆まだあるよ♪
[PR]

by from-minami | 2012-10-12 00:45