「ほっ」と。キャンペーン
2012年 04月 11日
桜の木の下で vol.3

e0184300_2235239.jpg



今日の夕方の通り雨で満開の桜がほとんど散ってしまった気がします。
今年もあっという間でした。この雨でほとんど散っちゃったていうのが残念・・・。
日曜日に満開になったばかりなのに、終わるには早すぎる気がして
明日、また見てこようと思います。

(写真は4月8日・満開のソメイヨシノ)

まだ、あります♪
    ↓

☆More・・・桜・さくら
[PR]

# by from-minami | 2012-04-11 22:56 | さくらの季節
2012年 04月 11日
桜の木の下で vol.2

e0184300_8485598.jpg



先週末に撮った桜並木。
昨日も通って眺めていたら、少しづつ散り始めていました・・・。
今日は朝から雨ですし、もう終わっちゃうのかなってちょっと寂しい気分です。

まだあります♪
   ↓

☆続きはこちら・・・☆
[PR]

# by from-minami | 2012-04-11 09:03 | さくらの季節
2012年 04月 11日
桜の木の下で vol.1
e0184300_2349044.jpg


随分ご無沙汰しておりました^^;
みなさま、お元気でお過ごしでしょうか?

私はといえば、長い冬が終わって、桜の季節になってやっと出てまいりました^^;
「桜」と聞くと黙ってはいられません・・・自然とカメラ片手に、咲き始めた桜を
追いかけていた私・・・。

桜を夢中で撮っていたのですが、気がついたら桜の木の下で楽しむ人たちを
追いかけては私も一緒に楽しんだような気持ちになりました♪

☆桜の下で楽しむ人たち・・・☆
[PR]

# by from-minami | 2012-04-11 00:18 | さくらの季節
2011年 11月 19日
銀杏


e0184300_22542996.jpg


今日は、スゴイ雨と風の一日でした。
買い物の後、駐車場までのほんの少しの距離を歩くのも大変で、
傘もさせないくらいで、全身ビショビショにぬれました。
台風の時なんて警報が出ても何てことないのに
今日は何だったんでしょうね^^

車を走らせながら目に付いたのは、銀杏の葉がみんな散っていて、
昨日まで見かけた黄色や緑の葉がいっぱいの銀杏の木がほとんど裸の木になってて
残念な気持ちになっちゃったくらいです。

先日、公園へ出かけた時に見かけた黄色い葉がいっぱいの銀杏の木。
まだまだ、これから撮れるかなって楽しみにしていたから、2枚撮っただけなんですが
今日の銀杏の木を見てたら、撮ってて良かった~って、ホント思いました^^

これからは気になったら思いっきり撮りそうです。
あとで「しまったぁ」って後悔しないように・・・!



では・・・また!
[PR]

# by from-minami | 2011-11-19 23:39 | 日常
2011年 11月 17日
ブタナ

e0184300_2212348.jpg


小高い丘(?!)のような所を通った時、黄色いお花に気づいたんだけど
これまで見たことがないような様子に立ち止まってしまいました。
チラホラ斜めに咲いていてる茎の長~いお花を眺めながら、
「しんどくないのかな?」なんて心配しちゃったけど
みんな空に向かって咲いていて、とても微笑ましくって癒されました^^

こんな日を出会いたくて、また、出かけたくなりました。



2011/10月 公園にて。

*11月19日タイトルと記事の内容を変えました。
 たんぽぽだと思い込んでましたが、なんだか少し違うような気がして
 気になって調べてみたら「ブタナ」という名前のお花でした(汗)
 これからはキチンと調べてからアップしますね^^
 


では・・・また!
[PR]

# by from-minami | 2011-11-17 22:43 | flower