人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 18日
ハナノサクコロ 2



ハナノサクコロ 2_e0184300_5453242.jpg


前回の「桜」の続きです・・・。

桜を見上げながら撮ってると、飛行機雲が見えたのですぐにカメラで追いかけてみる・・・。
飛行機雲に出会えたのも久しぶりだったからめちゃくちゃ嬉しかったです!
小さく見える親子も見上げてるような気がしました^^




ハナノサクコロ 2_e0184300_5533581.jpg


池にはいろんなカルガモがいたんですが
ゆったりとマイペースに泳ぐこのカモに見とれてました。
見てるだけで癒されます。
そういえばこの日、桜を撮ってる人より、カモを撮ってる人の方が多かったかも。


今日は早朝からの更新です。
気温差が激しいせいもあって、ちょっと風邪気味なので夕べは10時前には夢の中でした^^;
今朝、4時頃目が覚めたのですが、すっきりと起きれました。
みなさんも風邪には気をつけてくださいね☆

では・・・また!

by from-minami | 2010-03-18 06:07


<< 思いがけない出会い      ハナノサクコロ >>