人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 31日
5月の風景



5月の風景_e0184300_20595123.jpg


5月はとても忙しくゆっくりカメラを手にする時間も、気持ちもなかったかも?!
気がついたら誕生日を迎えていましたし、あっという間に一ヶ月が過ぎちゃった感じです。

こちら、寒暖差の激しい日々ですが風邪にも負けず元気で過ごしています。
みまさまも体には気をつけてくださいね~☆


5月の風景_e0184300_2173333.jpg




5月の風景_e0184300_2175735.jpg


正直言って、もっとこの季節を楽しみたかったです。
今日も昨日もとても暑くて(まだ、油断できないけど・・・)
このまま夏に突入か?!って、ちょっと怒ってます^^;
こんな私ですが、みまさん忘れないでくださいね~!
明日ゆっくりお邪魔させていただきたいと思います。

では・・・また!おやすみなさ~い☆

by from-minami | 2010-05-31 21:11 | season


<< 5月の風景 Ⅱ      fresh green >>