人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 28日
近況



近況_e0184300_9105557.jpg


またまたご無沙汰しておりましたが、元気に過ごしております。
今年は、季節の移り変わりがハッキリしてるように感じられます・・・。
残暑厳しく暑い夏は終わらなさそうな感だったのに
ある日突然秋になっちゃってた気がします。
みなさんはいかがでしたでしょうか?

お休みの日、ゆったりできるときにはカメラ片手に出かけ
さわやかな秋晴れの空を撮ったりした日もありましたが
なかなか気に入らず「何だかなぁ~?!」な自分の写真を放ったままで過ごしていたら
9月も、もうすぐ終わりだと気づいた^^;
今月も早い・・・

先週末の土曜日、約1年ぶりに角松さんのライブに行ってまいりました^^
なんて表現したら良いのかわからないけれど素晴らしいライブでした!
ニューアルバムをメインに新旧織り交ぜながら聴かせてくれたのですが、
リアレンジされたあんな歌やこんな歌も違和感無く楽しめましたし、
「久しぶりにインストやっちゃいます。」って、あの曲も聴かせてくれて最高にイイ気分でした。
最上階で夜景を見ながらライブを楽しむ、そんなひと時でした!

ライブ後、携帯でこんな写真も撮ってきました!
たくさんの方が撮ってたので私もって感じで撮ってみましたが(汗)
           ↓

近況_e0184300_1091659.jpg

Toshiki Kadomatsu Parformance2010
"Citylights Dandy"
角松敏生 Vo/G
今 剛  Gt
松原秀樹 B
森 俊之 Key
玉田豊夢 Dr

グランキューブ大阪。

1枚目の写真は帰り道に撮った1枚。
まだ、ライブの余韻に浸りながら歩きながら撮ってみました!

・・・では、また☆

by from-minami | 2010-09-28 10:22 | 日常


<< 10月の雨      September >>