人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 02日
December

December _e0184300_1623765.jpg


もう12月なんだけど・・・
暖かくてそんな気分になれないかもしれません^^;

先日、11月29日やっと「ファントム」を観て来ました!
待ち遠しくってしょうがないって感じじゃなくて
いつの間にかその日はやってきて楽しんで観てまいりましたって気分です。

ブログにたくさんの感想を書こうって思ってましたが、
いざPCに向かうと書けないっ!

・・・やっぱり「大沢たかおのエリックは素敵」って言葉しか出ない><

☆ミュージカル ファントム

 大沢たかお 
 
  杏

 樹里咲穂

 篠井英介

興味がある方は、是非、こちらでご覧になってみてくださいね☆



December _e0184300_16161763.jpg


会場周辺で見かけたクリスマスツリーやイルミネーションも少し撮ってきました。
素敵なお店の前で見かけたクリスマスツリー。
上下の写真2枚あわせて1本のツリーなんだけど、雰囲気が違って良いなぁって
思いながら撮ってみました!




December _e0184300_16214663.jpg



華やかなツリーも撮ってきましたから、また、整理してからアップしますね^^
気長に気軽に・・・見に来てくださ~い。

☆また、「つぶろぐ」始めました!
 あまりぼやかないように気をつけます^^

*また、ゆっくりとみなさんのところへ邪魔させていただきますね~♪

by from-minami | 2010-12-02 16:24 | 好きな人☆素敵な人


<< Christmas tree      Morning glow >>