人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 13日
Day of snow
Day of snow_e0184300_11512273.jpg


先週撮った梅の木や夕暮れの写真も、まだアップしたいのがあるんですが
先日の雪の日の写真を先にアップ。

11日の朝、窓を開けると目を疑うくらい真っ白な雪(景色と呼んで良いかは疑問^^;)
薄~く積もるくらいなら何年か前にあったような気がしますが、
こんなに積もるなんてあったかな?!
(積雪10cm程度、朝、傘さしてカメラ持ってお散歩^^)

前日まで暖かい日々が続いて、次は雪の日って、どう?
おかしくない?
また、ヘンテコリンな気候が続くのかって思うと
何とか風引かないようにしっかり睡眠とって体調整えなきゃ・・・ですよね。

で、今日は、また、春先のようなポカポカ陽気で日差しも強い
・・・このままでお願いします^^


では・・・また!

by from-minami | 2011-02-13 12:17


<< St. Valentine&#...      sea side >>