人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 22日
Smell of spring


 Smell of spring_e0184300_15155940.jpg


何だかすっごくご無沙汰のような気がしますが、みなさまお元気でしょうか?
昨日から、また一段と暖かくなってとてもウキウキしちゃいますね^^
3週間前に撮った梅の写真なんですが、写真を見てるだけでも寒そうな景色を思わせます。

あれから見に行ってなくて、今はどれくらい咲いてるか分からないけれど
また、見に行ってきますね♪




 Smell of spring_e0184300_15235691.jpg


梅を撮った後、振り向いたらスズメが飛んでいたんですね。
追いかけても追いつけない^^;・・・下手な私・・・
止まったと思ったらかなり遠くて・・・でも、何とか撮れたかな?!

でも、不安な私、これってスズメで合ってますよね?



では・・・また☆

by from-minami | 2011-02-22 15:27 | 日常


<< sky high      St. Valentine&#... >>