2011年 06月 29日
YOKOHAMA vol.2

e0184300_1303142.jpg


少し時間が経っちゃいましが・・・先週末6月25日(土)
角松敏生デビュー30周年記念ライブ「TOSHIKI KADOMATSU 30th Anniversary Live」
に行ってまいりました。

行く前までは「これ歌ってくれたら嬉しいな~」とか、twitterでもつぶやいてましたけどね^^;
ライブが始まったらそんなこと忘れちゃうくらい、最初からノリノリで飛ばしてました♪
もう、1曲目から(1曲目がスクリーン映像だから正確には2曲目に)みなさん、総立ちです^^
角松さんの歌も楽しみなんですが、バックのミュージシャンも毎回豪華なメンバーでウットリします。

延べ6時間のライブでしたが、全く長く感じなかったくらい・・・。
むしろ「もっと、歌ってほしい~!」って思いましたもん^^;
角松さんも51才にしてすごいパワーでしたし、いいお顔されてました。
次回のライブもますます楽しみに!

ライブの詳しい様子はこちら。興味がある方は、是非、ご覧になってくださいね。




e0184300_1445445.jpg


「take you to the sky high」の曲に乗って、紙ヒコーキを飛ばすんですが
一万人が飛ばす紙ヒコーキは圧巻でした。
後ろからたくさん飛んできますからね。
拾っては飛ばし拾っては飛ばしって・・・やってたんですが、曲が終わって足音を見ると
今回はやけにカラフルな凝った紙ヒコーキが目立ってました。
(いつもはチラシが多いような・・・気のせいかな?!笑)
あまりにキレイだから持って帰って来たくらい・・・^^;
「あ、私が作った紙ヒコーキだわ」って方がいらっしゃいましたらお気軽にコメントくださいね。


あと20年頑張ります。って仰ってましたから、これからの活躍、ますます楽しみです。
また、すぐにでもライブに行きたい気分です。


では・・また!
[PR]

by from-minami | 2011-06-29 15:12 | anniversary


<< after the rain      YOKOHAMA vol.1 >>