人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 28日
今日のお天気


今日のお天気_e0184300_22303831.jpg


朝晩はめっきり寒くなったのですが、日が昇ると一気に気温が上昇するような感じの数日。
昨日と今日の空模様は私の大好きな空の色・・・。
雲は見当たらないけれど、青くどこまでも続く大好きな空色でした^^

今日の青空を見てるとこの向日葵を撮った日(9月上旬)を、なぜか思い出していました。
同じような青空を見ていたせいかもしれないし、
撮りたかった向日葵に、思いがけず出会えた日だったからかもしれません・・・。

こんな空の日は1日中お散歩したくなりますね^^
できないから、尚更そう思いました^^




今日のお天気_e0184300_22513245.jpg


どんなお花も、そう空に向かって咲いてるよね^^
だから、大好きだし惹かれるんですよね。
そういえば今日、ちょっとうつむき気味の私だった・・・^^;

タイトルの「今日のお天気」って、まるで私の気分じゃないかな?!
だから青空に向いてる向日葵の写真を思い出したのかも・・・?!


では・・・また☆

by from-minami | 2011-09-28 23:03 | 日常


<< 秋のいろ      Rainy day >>