人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 04日
ネコな気分


ネコな気分_e0184300_2314514.jpg



今日、少しだけコスモスに出会えました。
少しだけ出会えたコスモスをたくさん撮って、かなり満足して帰ろうとしましたら
思いがけずこのニャンコにも出会えて、ちょっと気になって何となく撮っていました。

さっきまでコスモスの写真を整理してたのですが
どうもこのニャンコの写真が気になって仕方ない・・・。
半分眠ってるような頭の私は、寝そべってるニャンコがとっても羨ましく見えたり・・・(汗)

見れば見るほど羨ましくなって、コスモスの写真は、また後日にアップしようと決めました^^;
どれにしようかなかなか決まらなくて、今夜は決めるのも無理っぽい^^;
こんな日は眠るに限るかも・・・。

近づいても、ちょっと振り向いただけのこのニャンコ。
視線の先には何もなかったのに、また、こんな感じでマイペースな様子。
写真見てたらなんだか羨ましくなって、私もマイペースに見えるニャンコの気分のままおやすみしようと思います^^;
・・すみません^^


では・・また!おやすみなさ~い☆

by from-minami | 2011-10-04 00:02 | つぶやき


<< October      秋のいろ >>