人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 23日
揺れるコスモス


揺れるコスモス_e0184300_22505525.jpg



何だか随分時間が経ってるような気がしますが
みなさま、お元気でしょうか?

私はあれから少し風邪気味の日々を過ごしていたんです^^;
体はすごく元気なのに、お鼻と喉が痛かったりジュルジュルだったり・・・
何だか首から上だけが自分じゃないようなヘンテコリンな気分の毎日。
今はもうなんともないのですが、これからの寒い季節にそなえて気をつけなきゃと思います^^

3週間前に撮ったコスモス。
まだ、チラホラ咲き始めなのは仕方ないけれど
風が強くてちょっとまいったかな?!
ブレてるけれど風の日の雰囲気もちょっと感じるかも(笑)




揺れるコスモス_e0184300_2382324.jpg





揺れるコスモス_e0184300_2393468.jpg





揺れるコスモス_e0184300_23102159.jpg




では・・・また!
みなさんも風邪には気をつけてくださいね^^

by from-minami | 2011-10-23 23:11 | flower


<< コスモスも空が好き      金木犀 >>