人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 17日
ブタナ

ブタナ_e0184300_2212348.jpg


小高い丘(?!)のような所を通った時、黄色いお花に気づいたんだけど
これまで見たことがないような様子に立ち止まってしまいました。
チラホラ斜めに咲いていてる茎の長~いお花を眺めながら、
「しんどくないのかな?」なんて心配しちゃったけど
みんな空に向かって咲いていて、とても微笑ましくって癒されました^^

こんな日を出会いたくて、また、出かけたくなりました。



2011/10月 公園にて。

*11月19日タイトルと記事の内容を変えました。
 たんぽぽだと思い込んでましたが、なんだか少し違うような気がして
 気になって調べてみたら「ブタナ」という名前のお花でした(汗)
 これからはキチンと調べてからアップしますね^^
 


では・・・また!

by from-minami | 2011-11-17 22:43 | flower


<< 銀杏      秋の日の散歩 >>